利用規約

  • HOME »
  • 利用規約

「住環境デザインシート」利用規約

22/01/31

利用者は本規約を遵守して利用してください。この利用規約は告知なく変更されることがあります。

データの著作権は(一社)東京建築士会にあります。利用範囲は当サイトの目的・主旨に合致したものに限ります。

データ利用については、自らの責任で行うものとします。データのエラーや欠落について、当サイト管理者及び(一社)東京建築士会は責任を負いません。

営利・非営利を問わず、ダウンロードしたデータの二次配布は禁止します。

個人的な利用範囲で、データを改変して使うことは差し支えありません。

データ利用に関してのサポートは致しません。建築士会への問い合わせはご遠慮下さい。問い合わせされても返信は致しかねます。

住環境デザインシートに掲載された事例は、あくまで使い方を解説するためのものです。内容の誤りなどには責任を追いません。また、事例が掲載されたシートをデータや印刷物として、第三者に配布することを禁止します。

PAGETOP
Copyright © 東京建築士会 環境委員会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP